情報過多なポルノグラフィティの1週間

あの幻のしまなみから1週間経ちました。
本当に本当に幻になってしまったのか…?


3日後の9月12日、公式からこんな発表が…

しまなみ初日のサービスモニターの映像を織り交ぜ、全国の映画館からライブビューイングとして観れるように協議中。
晴一さんからは“しまなみロマンスポルノ’18 〜THE ライブ・ビューイング〜”というタイトル案も出ているそう…。


これはどういうことだ…
しかも「織り交ぜ」とは????
よくわかんないけどしまなみが観れるかもしれない?幻じゃなくなる?このライビュのチケットも争奪戦になりそうだけど行くき満々ですよ。


さらに翌日13日
9月22日に放送されるSONGSへの出演が決定!

今年の3月にサプライズ登場した母校・因島高校での卒業式の模様から、しまなみロマンスポルノ’18 の裏側まで、半年に渡って2人に密着!スタジオLIVEでは『ハネウマライダー』 『ブレス』を披露とのこと。

しまなみまで密着とか…これ泣いてしまうやつでは。昨日の予告でちらっとしまなみ初日の様子と(恐らく)2日目が中止になって昭仁さんが涙を拭う姿が映ってすでに胸が苦しい。



同じく13日にはなんと
16thライヴサーキット開催決定!
しかも
約4年ぶりとなるアリーナツアー!




うおおおぉぉぉぉぉぉぉ




しかもしかも

12月31日は大阪城ホールでカウントダウン公演



ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




これは行きたい。倍率絶対エグい。

でもまずは自分の地元でやるの行きたいな~と思ってスケジュール見たら、「あれ?愛知ない?ガイシホールは??」まさかの名古屋飛ばし??と思ったらこの時期ガイシホールは改修工事という…。なんてタイミング。これは行くとしたら初日静岡かファイナル三重?倍率やばくない?でも行きたい!!!
チケット当たって~~!(まだ応募すらしてない)





幻に消えたしまなみから一気に情報が発表されてポルノグラフィティに振り回された1週間でした。
20周年イヤー楽しみですね!!