かけらを集めて

結局はLOVEでしょ

しまなみライビュ前日!

明日は「ポルノグラフィティ “しまなみロマンスポルノ'18 〜 THE LIVE VIEWING〜"」です!
わたしも参戦します!



16thライヴサーキットの準備もありさぞかし忙しいだろうに、しまなみライブが中止になってすぐにライブビューイング検討してくれて、全国100箇所会場抑えてくれて来場者特典も用意、生中継も予定、さらに20日行けない人のために平日にディレイもあって…福利厚生が行き届きすぎ。そんなあなたたちが大好き。ありがとうポルノグラフィティ



生中継なにやるんだろ?
因島高校生との『愛が呼ぶほうへ』のコラボあったりする?実現したら泣いてしまうわ…。
新曲歌ったりするかな?いろいろ妄想してしまう。
何にせよ二人の姿が見れるだけで嬉しいです。




参戦される皆さん楽しみましょうね!!!!