かけらを集めて

結局はLOVEでしょ

ポルノグラフィティ しまなみロマンスポルノのライブビューイングに行ってきた。(ネタバレなしの感想)

ポルノグラフィティ “しまなみロマンスポルノ'18 〜 THE LIVE VIEWING〜"」行ってきました!

ディレイ行かれる方もいるだろうし、ネタバレなしで感想言うと、想像以上に最高。楽しすぎた。
初日の映像が残ってて本当に良かったよ。しまなみロマンスポルノは幻なんかじゃなかった。
生中継ライブもね!泣いた!思ってたより演奏あったし、あれはやばい。何がやばいってあれがあれであれだった(語彙力)
個人的にあの曲とあの曲が「うわぁぁ…」ってなりました。この曲は反則でしょ…って感じです。はい、まったく伝わらない。ディレイ終わったら詳しく書きたい。
あと生中継ライブはカメラ目線多めでしたよ!
ありがとうございます!

昭仁さんも晴一さんもカッコいいし可愛いし、最高の二人組です。ファンで良かったと改めて思ったしますます好きになりました。

全国の映画館でこうやって違う場所で同じライブを観て感動を共有したり盛り上がれるのって凄いことだね。


本当にポルノグラフィティの二人やスタッフの皆さん、ありがとうございました。

映ってたしまなみの風景がすごく綺麗だったので、いつか行きたいです。