いきものがかり、集牧!!

2017年1月5日に「放牧宣言」をしたいきものがかり。2018年11月2日に「集牧宣言」をし、11月3日より活動を再開することを発表しました!

 

この時を待っていたよ…!!おかえり!

 

11月3日はいきものがかりの結成記念日。

そんな日に活動再開だなんて!記念日を大切にしているところ好きです。

 

この間聖恵ちゃんのカバーアルバムが発売されたばかり

akabanet.hatenablog.com

 

活動再開するとしても来年の11月3日かな?と思っていたので今年中に再開してくれて嬉しい。これからまた新曲聴けたりテレビで見れたりライブに行けたり…とにかくいきものがかりの活動を追うことができると思うとワクワクする。来年からの楽しみが増えたな。

 

 

今日は通勤中ずっといきものがかりを聴いてたけど、やっぱり好きだな~!!と思った。聖恵ちゃんの歌声が好きだからカバーアルバム買ったし、よっちゃんやほっちの作る曲が好きだから二人が提供した曲も追ってたけど、やっぱり3人揃った"いきものがかり"が一番好き。

 

 

いきものがかりの曲聴くと不思議な安心感がある。なんだかんだ戻ってくる実家のような感じ。

 

akabanet.hatenablog.com

 

 

akabanet.hatenablog.com

 

バラードもアップテンポの曲も、よっちゃん、ほっち、聖恵ちゃん、それぞれ作る曲どれも全部好き。新曲はもちろん、ライブで今までの曲たちを聴けるのを楽しみにしてる。

 

来年から忙しくなりそうだ!