かけらを集めて

結局はLOVEでしょ

かえでぃーの卒コン

いつからだろうな。モーニング娘。を観ていて、いつの間にかかえでぃーに注目するようになってた。加入のときから知ってるけど、明確にこの時から!というのはなくて、本当にいつの間にか……これが引力ってやつ??



そんなかえでぃーが卒業。



卒コンはライブビューイングで観ました。

入場時の後ろ姿から既にカッコよくて。
オープニング映像がかえでぃー仕様で、
「あぁ、本当に卒業なんだ……」って実感。


アニバーサリーメドレーの
『BRAND NEW MORNING』
13期が向かい合って歌う場面。
こんなのズルいじゃんね???
絶対泣かせにきてるわ~~ってなった。


13期のMCも、この二人のやり取りももう見れなくなるのかぁ……ってしんみりしちゃった。


セレモニーの衣装、きっとドレスじゃなくてパンツスタイルかな~って思ってたらやっぱりそうで。それが想像以上に素敵で……。

そして『Give me 愛』
あああ~~~めちゃめちゃ良かった!!!
もうしかと目に焼き付けました!!!


本当に最初から最後まで凛々しくてカッコよかった。多くは語らずパフォーマンスで魅せる姿勢、潔くて好きです。
やっぱり少し寂しさもあるけど、ハロプロに入って、モーニング娘。に加入して活動しているかえでぃーに出会えて良かった!


加賀楓さんのこれからがさらに輝かしいものでありますように。

見上げれば、未来!!