かけらを集めて

結局はLOVEでしょ

2019-01-01から1年間の記事一覧

すみっコぐらしの映画を観た(ネタバレあり)

※途中ネタバレを含んだ内容になっています。 映画「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を観てきました。 私自身、かれこれ6年くらいすみっコぐらしを応援していてグッズや本を買ったりすみっコぐらし展に行ったりするくらいすみっコぐらしが好きです…

NIPPONロマンスポルノ'19の感想

9月7日、8日に東京ドームで行われたポルノグラフィティの20周年ライブ「20th Anniversary Special LIVE NIPPON ロマンスポルノ'19〜神vs神〜」から1週間が経ちました。 終わったその日の夜は「た、楽しかった~~~!」と、とても気分が高揚していた。その後…

ロマポル神、前夜

ついに、ついに明日明後日はポルノグラフィティのライブ「20th Anniversary Special LIVE NIPPON ロマンスポルノ'19〜神vs神〜」です!待ちに待ったこの日がついにやって来ます!!前日の夜、ようやく荷造りを始めました(遅い) 泊まりの遠征ライブは今回が初…

いきものがかりの集牧ライブに行ってきた

2019年4月16日、Zepp Nagoyaで行われた「いきものがかりファンクラスツアー~モゥ集牧だよー!2019~」名古屋2日目に参戦してきました。そのときの感想を書こう!と思いますが、なんせあまりに興奮しすぎて記憶が曖昧な部分がある。なので「そこ違うよ!」と…

【ネタバレあり】UNFADED三重初日感想

ポルノグラフィティのUNFADEDツアー、三重初日に参戦してきました。UNFADED参戦は去年の静岡公演2日目以来の2回目です。akabanet.hatenablog.com いやーーーーーー今回も凄かったですね…。セトリも若干変わってたし。 今回はMCもね…やばかった。やばかった……

【ネタバレあり】UNFADED静岡2日目感想

UNFADED全公演終了!ということで静岡終了後に書いたこの記事を今さらというか、やっとあげます。 記憶が曖昧なところもありますがライブの感想です。席はステージ寄りのスタンド5列目で、わりと近かったです。開演まではキューブ教官改めキューブ教頭の客い…