かけらを集めて

結局はLOVEでしょ

【ネタバレなし】UNFADEDツアー静岡2日目に行ってきたよ

12月15日からスタートしたポルノグラフィティの16thライヴサーキット"UNFADED"

12月16日 静岡公演2日目@エコパアリーナに参戦してきました!


愛野駅にて発見
f:id:akabanet:20181217234047j:plain


ありがとう!袋井市


そしてライブの感想を一言で言うと…



最高でした!!!




え?ポルノグラフィティが最高なのは知ってるって???分かってますよ!最高だよねポルノグラフィティ岡野昭仁は歌上手すぎだし新藤晴一は爆イケ。いや岡野昭仁も爆イケ。それはもう承知のこと。それでもやっぱり



最高~~~!
ポルノグラフィティ最高!!!
好きーーー!

の言葉しか出てこない。



うわっ!?わーー!どひゃーーー!ひぇーー!ぎゃーーー!ええええええ!?まじ?まじ?わっわっやばっ…終始こんな感じでした。




ほんとーーーーーーーに、いいライブだった!



静岡1公演だけの参戦予定でしたが、三重公演にも行くことを決意。



ポルノグラフィティと同じ時代に生きていることにただただ感謝しました。




今回のツアーはまじでやばいぞ!!